Top
カテゴリ:holiday( 14 )
帰ってきました
e0143350_20274556.jpg



空が広くて

海が真っ青な 南の島より

帰ってきました ^0^



あっという間の 数日間だったけど

毎日、姉ファミリーと 遊び

甥っ子たちは 我が子のように 可愛くて

SOも YUIも それぞれの発見があり


見るもの 触れるもの

全てから いろんなエネルギーを もらって帰ってきました。




明日から、また日常

でも、 きっと 今までと 違う 日常


うん
頑張ろう!
[PR]
by shiawasenote | 2010-06-06 20:34 | holiday
平取山菜パーティー
e0143350_2026587.jpg




今年も 行ってきました ^0^

平取の 極上イベント 山菜パーティー~♪


山菜を もりもり食べれて、

音楽を森の中で ゆったりきけて

出会えた人と ゆっくり お話できる 空間



道中の 桜も 楽しめました



来年も きっと 家族で 行こうー!
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-19 20:29 | holiday
休日
e0143350_16144223.jpg

久々にファクトリー

ガンダム展を目的に
カフェ・ランチで
ゆっくり 過ごして
帰宅


家族みんなでの
休日は やっぱり
いい
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-05 16:14 | holiday
ピクニック
e0143350_18172165.jpg



昨日は
お隣の長沼町まで足をのばして、家族3人でピクニック。

自然がいっぱいで、大好きな長沼。
こんな風に3人で、お弁当をむしゃむしゃ食べるのも最後かな・・・
次回のピクニックは4人になってるかな・・・
そんなことを思うと
一瞬一瞬が楽しかったです。

有機農法で知られた農家さんにお邪魔して
野草を使ってフワラーアレンジメントを楽しみましょう。
というイベントにも参加してきました。
お花たちはおうちに連れて帰ってきました。


絵本屋さんにも行ってきました。
そこで、今の自分にぴったり!という絵本にも出会えました。


帰りは、農家さんの苺を、た~くさん買ってきましたよ^^
[PR]
by shiawasenote | 2008-06-02 18:26 | holiday



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧