Top
<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ゆっくりね・・・
e0143350_12543276.jpg

仕事と、自宅の引越し―
平行してやっているので
そろそろ、パンクしそう・・・

「ゆっくり。ゆっくり。」
お腹の子からも言われている気がします。




お知らせ1つ。

前回の検診で、YUIちゃんは「女の子」だと分かりました。

「うちに女の子生まれるんだよ!オレの妹!」と
SOは いよいよ得意気でございます。
[PR]
by shiawasenote | 2008-03-28 12:57
しんけん
e0143350_17393719.jpg

真剣なときは
話しかけても、答えてくれません。



「こっち向いてよ」 と お願いしても、こんな顔
 
e0143350_17402582.jpg



で―

そんな、SOが大真面目に作っていたのがコレ



e0143350_17415567.jpg


今の保育園の友達に、最後に あげたいそうです。

みんなの顔 泣き顔なのが、ちょっと せつない。

何に使えるかは、不明。
[PR]
by shiawasenote | 2008-03-21 17:46
new!
e0143350_18301321.jpg

産後の生活を考えて、職場に近いところにお引越しすることになりました。
自宅の引越しに伴い、SOの保育園も4月から変わります。
いろいろと動きのある春です^^
[PR]
by shiawasenote | 2008-03-17 18:32
はぐるま
e0143350_16181299.jpg

せっかくの休日―
2人で色々とお出かけの予定をたてたのに
朝から歯車が合わず、出発前に一時間ほど押し問答。

ああでもない。こうでもない。ああ前は言ってたじゃんっ!

最近は、SOの言い分もなかなかの正論で
大人の都合を押し付けてるだけだよな、と反省も多々。

そしてなぜか、「かっこいいから」と めがねにこだわる今日このごろ(笑
[PR]
by shiawasenote | 2008-03-13 16:24
「早く会いたい」
e0143350_17462279.jpg

SOは あと3ヵ月が とても待ち遠しい そうです。 
[PR]
by shiawasenote | 2008-03-10 17:57
5
e0143350_17445698.jpg



5歳になりました―
これまでの5年間、いろんなことがありすぎた。
きっと10歳までの5年間も、いろいろあるのだろう。
私達の関係も何か変わっていくのかな・・・
そんなことを考えてたら、眠れなくなりました。 
うれしくて、ありがたくって、ちょっと複雑なお誕生日。
[PR]
by shiawasenote | 2008-03-09 13:35
きこえたよ!
e0143350_11274985.jpg

とく・・・ とく・・・ とく・・・  YUIちゃんは 今日も元気なようです^^
[PR]
by shiawasenote | 2008-03-03 11:30
ますます
e0143350_1828575.jpg


5歳のお誕生日まで、あと1週間。 キミは ますます、まだまだ可愛いさかり。





*ということで、お引越ししてきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします^^

[PR]
by shiawasenote | 2008-03-01 18:30
はじめましての方へ
e0143350_17524654.jpg


来てくださった皆様へ;

見てくださってありがとうございます。

05年6月よりこのようなノートをつけだして 
08年3月よりこちらに引っ越してきました。


仕事は紅茶屋さんです。
紅茶のお店 ニュアージュ

毎日の小さなシアワセを綴っていけたらと思って書いている shiawase note 。
ささやかだけどかけがえのない、我が家で起こった「楽しい」「嬉しい」「可笑しい」を
写真メモとして残していけたらと思っています。

毎日に感謝して・・・

どうぞ、よろしくお願いします^^               札幌  ピノコ




・ 相棒のカメラ ・・・
e0143350_184264.jpgCANON EOS Kiss Digital N

*ただし、現在はモバイル更新がメイン


・ ・ ・ ・ 


*MEMO*
Camera People : gallery 107 におります^^


過去の記事
[PR]
by shiawasenote | 2008-03-01 18:11 | はじめまして
test
e0143350_1445541.jpg


test
[PR]
by shiawasenote | 2008-03-01 14:46



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧