Top
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご報告
久々にPCの前にやってきました。

6月8日、午前11時11分
無事に女の子を出産いたしました。

名前は「ゆい」と名づけました。
今回は、私とSOが命名しました。


私もYUIも順調に回復&成長しております。
SOも新しい家族を迎えて、元気にやっております。


写真はたくさん撮っているのですが
まだ長時間PCの前にいるのは控えている状態です。

また後日、紹介させてください。


ではでは、取り急ぎ。ご報告でした♪


追伸:
今月いっぱいは自宅でのんびり過ごしております。
実母が手伝いに来てくれております。
ご近所の方、もし良かったらふくふく赤ちゃんを抱っこしにいらしてください^^
[PR]
by shiawasenote | 2008-06-22 07:21
お休みに入ります
e0143350_14183399.jpg



今日も元気です。

今朝は美容室に行ったり、SOのパジャマを買いに  とことこ出かけました。


今日は本当に気持ちのよい天気で
良い季節にお産できるな・・・ としみじみ思いました。



お産まで なんとなく、あと数日な気がしています。
(どれくらい先かは分かりませんが)


この数日間をゆったり、健やかに過ごせればと思い、
本日よりPCは、しばらくお休みにします。

PCの前に座るとついつい、
あっという間に時間がたっていますので

本を読んだり― ハンドメイドしたり― 写真を撮ったり―
その時までのんびり過ごしたいと思います。

SOとの時間も ゆったり持ちたいと思います。



ブログは
産後、また落ち着いた頃に
更新予定です。
ご了承ください^^
(そもそものんびり更新のブログですが。笑)



ではでは!
みなさんもどうぞ、
健やかにお過ごしください。



画像は、楽しみで仕方ないSOです^^


e0143350_14255991.jpg

[PR]
by shiawasenote | 2008-06-05 14:26
ピクニック
e0143350_18172165.jpg



昨日は
お隣の長沼町まで足をのばして、家族3人でピクニック。

自然がいっぱいで、大好きな長沼。
こんな風に3人で、お弁当をむしゃむしゃ食べるのも最後かな・・・
次回のピクニックは4人になってるかな・・・
そんなことを思うと
一瞬一瞬が楽しかったです。

有機農法で知られた農家さんにお邪魔して
野草を使ってフワラーアレンジメントを楽しみましょう。
というイベントにも参加してきました。
お花たちはおうちに連れて帰ってきました。


絵本屋さんにも行ってきました。
そこで、今の自分にぴったり!という絵本にも出会えました。


帰りは、農家さんの苺を、た~くさん買ってきましたよ^^
[PR]
by shiawasenote | 2008-06-02 18:26 | holiday



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧