Top
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
すっかり冷え込んできた北国。

そして、日々が、かけっこをして過ぎてます。

子供たちも、特急で成長中。


e0143350_8441948.jpg


SO.保育園最後の運動会― 今までで一番堂々としてたな。お遊戯で指先までピンとやって、いつになく真剣な顔。笑^^


e0143350_8443915.jpg


YUI.100日― 近所の公園で撮影。髪はまだほやほや~。笑


e0143350_845654.jpg


そして、やっぱり、重なってよく寝る二人。
[PR]
by shiawasenote | 2008-09-28 08:56
手紙
e0143350_18533439.jpg



仕事で使う パソコンの上―
たまに
SOから メモのような 落書きのような 手紙が 置かれている。

昨日は、
私だという 絵が 置いてあった。
[PR]
by shiawasenote | 2008-09-04 18:56
音痴
e0143350_1854599.jpg



昔から
救いようのない
方向音痴。
もはや特技。
そして
寄り道好き。


今日はYUIと2人でお出かけ。
地下鉄から 歩いても歩いても
目的地らしいタテモノが見つからず。

なぜか、知っているカフェの前にいました。

せっかくだしと
パフェをご馳走になり
自分が目的地と 全く正反対にいることを教えてもらいました。


1年ぶりにお会いした
カフェのオーナーさんと ひとしきり談笑して
目的地までの地図を持たせてもらい
救われました。


最近では、SOも私をあてにしてないので
路線バスに乗るたびに「間違ってない?」と聞いてきます。

はい。
過去、全く違う路線に乗って、大変だったことがあります。
[PR]
by shiawasenote | 2008-09-03 18:18
ドイツ生まれ
e0143350_14122652.jpg



お祝いにもらった ドイツ製のベビーバス。
子宮の形に近いとか。

とても おさまりが 良いようです


タミータブ→ 
[PR]
by shiawasenote | 2008-09-01 14:12



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧