Top
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クリスマス・イブ
e0143350_14273049.jpg



昨夜
我が家はチーズフォンデュでパーティーをしました。
予約していたケーキもあり
子供ワインで、SOはよりいっそうはしゃぎ。

サンタさんからプレゼントはあるのかな~
園児たちが恐れる「ブラックサンタ」が来てしまったらどうしよう…
などと話も盛り上がり。

部屋を暗くしてキャンドルをつけたり。
陽気なラジオを流し
クリスマスソングの替え歌を歌ってみたり。

みんなで囲むテーブルには
YUIたんもちょこんと座ってて、みんなの顔を順番に見ては笑ったり
テーブルをたたいたり。

楽しい楽しい夜でした。





子供が生まれて
子供が増えて
自分が子共だった時より
クリスマスに幸せを
感じてます。





今朝
サンタさんは
SOとYUIたんに
それぞれ
プレゼントをくれました。



私にはSOからの暗号みたいな手紙で充分です^^
いつもありがとう~




☆今朝早くからYUIたん38度の発熱。
冬休みまで、もたなかった・・・
まらしばらく看病がんばります!
[PR]
by shiawasenote | 2008-12-25 14:41
しめくくり
e0143350_0363443.jpg



もうすぐ
2008年が終わる―


改めて
今年は自分にとって大きな1年だった


SOとYUIたんに挟まれて寝ている自分に
妙に戸惑うときが まだある。





そんな 今年に しめくくり―



父と母には蟹を送って
義父には温泉旅行を。

友達やいつも支えてくれる大切な人たちには
ささやかなクリスマスプレゼントを準備。

SOへのプレゼントも準備完了。


あとは年賀状だ。


仕事も大詰め。


合間に、美容院・歯科健診・鍼灸院・予防接種と
日頃のメンテナンス不足をなんとかかんとか、間に合わせつつ。





冬休みに入ったら
SOとYUIたんと たくさんたくさん遊ぼう!

今年は、いろんなことがありすぎたけど
たくさん笑って
しめくくりたい。
[PR]
by shiawasenote | 2008-12-21 00:52
少しずつ
e0143350_23425475.jpg



何事も
少しずつが
自分にとって
良い塩梅なのだと
やっとわかってきました。



抱えてる仕事。
少しずつ やってます。

逃げていた事。
少しずつ 始めました。

悩んでいた事。
少しずつ 手放してます。


少しずつだけど
確実に。
そんな自分を
もっと好きになれれば
いいな。



いや~たまらん!→ 
[PR]
by shiawasenote | 2008-12-16 23:52
近況
e0143350_0343193.jpg



なかなか更新できないでいました。

そうしている間に1か月がたっていました。


11月―
YUIたんは気管支炎で入院しました。
小さい身体で、とてもつらそうで、かわいそうでした。
SOは、パパとのお留守番をがんばってくれました。



子供たちが 健康で笑顔で いてくれれば
何もいらないと
本気で、何回も思いました。







SOがくれる、私へのメッセージと
YUIたんがくれる、私へのメッセージは

全く別の物なのだと
やっと わかってきた気がします
[PR]
by shiawasenote | 2008-12-09 00:45



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧