Top
<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
これから
e0143350_103216.jpg

出発します!
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-31 10:03 | travel
ぴかーんっ と
昨日は、最高のお天気に恵まれて

ぴっかぴかの お天道様の もと

小学校の運動会が 無事に 終わりました ^0^




今年の感動は、 YOSAKOIの演舞!!!

去年は、 ほぼ、 全てのタイミングで 周りと ワンテンポ遅れていた SOが

今年は、ちゃんと、みんなについていけてました~笑

すっごい成長!!!



開会式と閉会式で落ち着きがなかったのは、来年の課題として(笑

全体的に、今年はみていて、 やっと集団生活に 馴染めたのか~ という印象でした(笑

ゆっくりでも 少しでも
去年より、できるようになったことがふえている というのは、嬉しいこと~^0^


今年も、どの競技を見ていても とっても楽しくて、ずっと声を出して 応援してました!
みんな、感動をありがとう~!!




SOの写真は、ほとんどお友達と映っているので、公開できないので
応援を頑張った YUIたんの写真↓ (笑
真っ赤に日焼けして 帰ってきました


e0143350_14244026.jpg






そうそう、昨日のパパは、お弁当作りに
PTAの副会長なので、閉会式のあいさつに・・・と とっても大変そうでした(笑

パパさん、お疲れ様でした~♪
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-30 14:35
もうすぐで―
もう少ししたら、
ちょっと長めの、お休みを頂く 我が家

5月29日~6月6日まで、どどーんと 9日間!

お店を始めてから、
こんなに長期のお休みを頂くことは
なかったと思います。

ちょっと ゆっくり 過ごそうと思います^^


すこやかに
お休みに 入るために
ただ今、もろもろ 準備中です


段取力がないので、
1つ1つ、ノートに書いて、と やっていますが
でも、きっと 私のことだから 何かは忘れてしまうのだろうな~ (笑




・ ・ ・ ・ ・



ところで、
昨日は 夫婦で 「しゃべる仕事の日」でした

パパさんは午前中、コープさっぽろさん関連で、出張紅茶教室
私は、午後から、のえる小児科さんで、スリング講習


全てが 無事終わって ひと安心。
夕食は久々に外食しました。


毎日が「しゃべる仕事」の皆様が、本当に 尊敬です
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-21 09:50
平取山菜パーティー
e0143350_2026587.jpg




今年も 行ってきました ^0^

平取の 極上イベント 山菜パーティー~♪


山菜を もりもり食べれて、

音楽を森の中で ゆったりきけて

出会えた人と ゆっくり お話できる 空間



道中の 桜も 楽しめました



来年も きっと 家族で 行こうー!
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-19 20:29 | holiday
決断力
私にはない 「決断力」。 ですが

パパさんには、すっぱりとした、それがあり

今回も、少し大きな決定事項を
あっさり そちらへの舵取りに 決断


こういうときは すごいな・・・ って 本当に思います
私には 到底できない 


今までも いろんな 決定事項は 全部パパが決めてきた我が家

今回も 船出は大変かもしれないけど
きっと、上手くいくと信じています。


うん、頑張ろう!






明日は、毎年恒例・平取の山菜パーティー
我が家も遊びに行きますよ^0^~!
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-15 15:06
むふ♪ 2
e0143350_17321467.jpg

昨日は
お友達から お花を
頂いてしまいました(^3^)/

やっぱり
お花のプレゼントは
嬉しい!
元気がでてきます


ありがとう〜
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-13 17:32 | モバイル
むふ♪
e0143350_17213661.jpg

今日は
母の日

ということで
パパさんより
お花のプレゼント
もらっちゃいました〜

むふふ♪
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-09 17:21 | モバイル
休日
e0143350_16144223.jpg

久々にファクトリー

ガンダム展を目的に
カフェ・ランチで
ゆっくり 過ごして
帰宅


家族みんなでの
休日は やっぱり
いい
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-05 16:14 | holiday



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧