Top
<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
泪の数だけ
家族が順番に体調を崩していた我が家。
やっと全員がそろって元気に。
数週間ぶりに、家に病人のいない状態!



そして、今は
ゆいたんが 情緒不安定。
夜泣きに付き合う日々で、妙の授乳やおむつ替えでも起きているので
さすがに私は寝不足貯金がたまってます。


たくさん泣いて、たくさん泪を流して
そうして子供は成長するのだろうな。。。
私はダメ親だけど、こんなときぐらいは、ゆいたんと向きあって、抱きしめてあげよう。




SOの家庭訪問。
けっこう頑張ってるんだな・・・と担任の先生と話していて分かりました。
学校を信頼して、今学年も充実して過ごせるよう関わりたいと思ってます。


たえたんは、来月からついに保育園に入園。
淋しい。。。 離れたくない!!
子供も頑張ってくれる分、私も仕事を頑張らねば!



▼相変わらず「ワンピース」がブームの我が家。
チョッパーのマネをするゆいたん。分かる人、いるかな??得意技のあれです(笑)
e0143350_11395184.jpg



▼無事に4カ月検診が、先日終わりました~!すくすく順調そして、にこにこのたえたんに、
「上手に子育てされていますね」とほめていただきましたが、
この子は、まさに家族みんなで育てている子。
なので我が家をほめてもらえたようで嬉しかったです^^
ありがとう~* たえたん!
e0143350_114068.jpg



▼毎日、いろいろあるけど 子供たちの笑顔と笑い声だけは たえない我が家。
そんな日常が、とてもありがたいです
e0143350_1140272.jpg

[PR]
by shiawasenote | 2011-04-28 11:56
inori
なんにもできない 私
夜寝る前
小さく そっと祈る
こんなことぐらいしか できないから



もう これ以上 大切な人の命が 傷ついたり失われたり しませんように

昨日より 今日を生きていてよかったと 1人でも多くの人が 思えますように

遠くに引っ越した お友達。 何もかも変わってしまっても 笑顔で暮らせますように

「本当のこと」だけが ちゃんとみんなに 伝わりますように

疲れている たくさんの人たちに 心の平安がありますように

そして
お友達の赤ちゃん。 元気に生まれてきますように
[PR]
by shiawasenote | 2011-04-13 16:10
始動
今日から SOは新3年生。 YUIたんも進級。
そして、この4月からニュアージュも、内部に変革があり
新体制になって動き出してます。


期待と責任と、未来。


がんばらないとな。。。 うん、がんばるぞ!



e0143350_23474977.jpg


▲ お友達が、TAEたんにお祝いのお花を届けてくれました~♪
とっても可愛い、優しい組み合わせのブーケ。我が家のリビングを優しく彩ってくれています^^ 
ありがとうございました★




e0143350_23552788.jpg



*今日のハッピー*


・ニュアージュがワゴン時代、近くの店舗で働いていて仲良しになったお兄さん。ご結婚されて、赤ちゃんがもうすぐ産まれるそう♪ ご夫婦でニュアージュにマタニティ向けのお茶を探しに来てくれて、嬉しかったなぁ 2人ともすごく幸せそうだったなぁ こうして7年近くたった今でもワゴン時代にできたご縁からハッピーをおすそ分けしてもらえることが、何よりのハッピーだ!


・体調を崩していたYUIたん、一週間かかって、やっと良くなってきた!今日はいつものチョッパーのモノマネも連発していて好調でした(笑)よかった。よかった。


・TAEたん、ふっくらほっぺたでにっこりすると、と~ってもありがたい感じの笑顔になってます(笑) ありがたい。ありがたい。
[PR]
by shiawasenote | 2011-04-07 00:06



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧