Top
<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夕陽
e0143350_2040225.jpg



今、
いろいろ重なっていて
毎日が超多忙
まさに
分刻みな日々



でも
だからこそ 思う


夕陽が 今日も きれいだな。。。って
あ、ナナカマドが 赤くなってる。。。って
自家製イクラ丼は、今年もサイコーだぁ!!。。。って





自分がどんなに忙しくても
元気でいてくれる、
笑顔でいてくれる、家族に
ありがとう って心から思える





日常が 無事に過ぎる という幸福


これ以上のことは ない。










* * *



明日は、SOの友達が我が家に集まって
ハロウィンパーティー♪
今から わくわく大興奮の、
SOとYUIたんです~^0^/
[PR]
by shiawasenote | 2011-09-24 20:48
始動
e0143350_11303928.jpg




今日から

また、新しい仕事に着手します!



やる気も元気も満点 p(*^-^*)q





もちろん、
自分の力だけで達成する仕事ではないので
みんなの協力や知識を得て、
きっと、今回の困難も乗り越えられるっ!


周りの存在・サポートに感謝して
頑張るぞーーーー!!!






画像は、今月が入社月の従業員にプレゼントした
勤続感謝の花束~♪
お花は、やっぱり、素敵だぁ~★
[PR]
by shiawasenote | 2011-09-13 11:35
魔法にかかるとは、こういうこと
両親のいる千葉に 帰省もかね
2泊だけですが、家族みんなで 行ってきました~




うち一泊は、私の長年の夢だった ディズニーランドホテルに宿泊させてもらいました★
夢をかなえてくれたパパさん、ありがとう~★


おかげで、魔法の世界の二日間を
たっぷり、子供たちと味わうことができました♪


e0143350_23113867.jpg



e0143350_23122573.jpg



e0143350_23125553.jpg




思わず、涙がでそうになった瞬間
・ホテルに到着したとき
・夜、シンデレラ城と一緒に花火を見れたとき
・ランドやホテルのキャストの方たちの姿勢が素晴らしかったとき
・子供たちが客室の大きなお風呂で、大はしゃぎで楽しそうに遊んでいたとき







▼ 旅行中、3人とも元気満点でした~★

e0143350_23153550.jpg


e0143350_2315147.jpg


e0143350_23263183.jpg





また、みんなで行ける日を、夢見て頑張ろうと思います~!!!
[PR]
by shiawasenote | 2011-09-11 23:26 | travel
これから
今日は、学校から更新(^-^)/


一年に一度の
学校と父兄が協力して 盛り上げる
お祭り行事の日なのです。


パパさんは役員なので、この日のために準備や話し合いを重ねていて
本日も朝から忙しそう。
でもパパさんが企画したものが、
なかなか子供たちに好評で、笑いもとれていてよかった~。
裏方で見守ってただけだけど、ほっとした~

よかった。よかった。




息子の小学校、
全校生徒で給食を食べる食堂があるんだけど
そこに掲げられている言葉。



入学前に見学に行った時に、すごく印象に残って
これをみたときに、この学校は大丈夫だ。とストンときた。

私は3箇所の小学校を経験したけど、こういう働きかけはどこにもなかった気がする。
忘れているだけかな・・・



今も、学校に行くと 良い言葉だな~って思ってしまう。


私も 周りへの感謝を忘れないでいきたい。


e0143350_21444880.jpg






* * *



9月から新しい仕事に挑戦することになったので
気持ちが、ちょっとそわそわ。
でも、その話を、昨日お友達とのランチの時にしたら
「よし、やるぞー!」 って改めて思えた。

やっぱり、友達のチカラってすごい!
本当に、ありがとう★




1年と8カ月、一緒に働いてもらっていたスタッフEさん。
先日、退社されました。
とっても淋しいですが、嬉しいことが理由での退社なので
純粋にこれからの彼女を応援したいし、
心から祝福したい。
本当に、これからも頑張ってください!!!



私も これからも 前を向いて 進んでいくぞ!
[PR]
by shiawasenote | 2011-09-03 21:44 | モバイル



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧