Top
物事の真実
e0143350_23494125.jpg



このところ―

自分の身の周りで 良くないことが続いているので
その良くないことの真相と原因はどこにあり
自分はそれに対して、どう行動して、何を発言すべきか。

ということを 常に試されている気がする。



物事の真実は きっと 必ずある。 と思う





ちょっと前に聞いた 某メーカー社長さんの言葉で
忘れられないフレーズあり、急いでメモを取り
いつも仕事をしているデスクにも貼り付けた。

「 実感していない者の 言葉は軽い 」


自分への戒めとして 常日頃 見るようにしているけど
一方で、
誰かが口にした言葉を耳にして、軽いな。。。と 感じる時が出てきた。
その直感には、まだまだ自信は持てないけど


言葉の重さに 物事の真実は きっと 隠されているような気がする。。。。




未熟な私は、言葉の重さが測れる、何かがあれば助かるのに。
なんて、寝る前に想像したりしています。







* * * *




画像のお花は、10月が入社月のスタッフに
勤続を感謝してプレゼントしたもの~♪
今回は、とっても可愛いピンクのブーケを選んでみました★
[PR]
# by shiawasenote | 2011-10-09 00:05
夕陽
e0143350_2040225.jpg



今、
いろいろ重なっていて
毎日が超多忙
まさに
分刻みな日々



でも
だからこそ 思う


夕陽が 今日も きれいだな。。。って
あ、ナナカマドが 赤くなってる。。。って
自家製イクラ丼は、今年もサイコーだぁ!!。。。って





自分がどんなに忙しくても
元気でいてくれる、
笑顔でいてくれる、家族に
ありがとう って心から思える





日常が 無事に過ぎる という幸福


これ以上のことは ない。










* * *



明日は、SOの友達が我が家に集まって
ハロウィンパーティー♪
今から わくわく大興奮の、
SOとYUIたんです~^0^/
[PR]
# by shiawasenote | 2011-09-24 20:48
始動
e0143350_11303928.jpg




今日から

また、新しい仕事に着手します!



やる気も元気も満点 p(*^-^*)q





もちろん、
自分の力だけで達成する仕事ではないので
みんなの協力や知識を得て、
きっと、今回の困難も乗り越えられるっ!


周りの存在・サポートに感謝して
頑張るぞーーーー!!!






画像は、今月が入社月の従業員にプレゼントした
勤続感謝の花束~♪
お花は、やっぱり、素敵だぁ~★
[PR]
# by shiawasenote | 2011-09-13 11:35



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧