人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
切り紙
切り紙_e0143350_9412082.jpg




SOと一緒に
虫の切り紙に はまる。

簡単に、きれいな虫が できあがる


私も 大好きな蝶に挑戦。


とっても可愛くできたので、
いろんな色で作りたいな。
お友達への手紙に同封してもかわいいかも。
などと夢もふくらむ。



蟻の行進も 作りたいところ^^(笑




切り紙_e0143350_944934.jpg


↑ こちらの本より製作してみました。おすすめです!
■切り紙昆虫館―ハサミで作ろう! 今森 光彦 (著)




切り紙_e0143350_9464681.jpg

↑ こちらは、ゆいたんの最近のお気に入り。
とってもかわいい絵とほのぼのなお話。なごみます
■おうちをつくろう (いっしょにあそぼう!) エマ・クエイ (著)




* * * *


東京出張より帰ったばかりのパパさん。
今日はPTA関連で半日、小学校だそう。大変だ~><
私は、月末なので仕事てんこ盛り~ ヒ-><!

頑張るぞ!
by shiawasenote | 2010-08-24 09:53
<< 夢は雲 やっと終わった~! >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ