人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
妙なる子
妙なる子_e0143350_7573443.jpg




ご報告です


12月14日の夕方
家族の真ん中で
赤ちゃんが産まれました^^


元気な女の子


薄暗い室内でも、はっきり分かるほど
きれいに産まれてきた この子には

「不思議なくらいきれいな様」という意味の
「妙(たえ)」と名付けました


妙という漢字は他にも
美しい音を表現する際に用いられるそうで
我が家に新しい音色をもたらしてくれた この子に、
ぴったりの名前だと思いました。





先日、一か月検診も無事に終え
今日は、手伝いに来てくれていた母が帰り
いよいよ家族5人での生活が、
本格的にスタートというところです。



いつも我が家を支えてくださる皆さまに、感謝しつつ、
これからも 我が家を、どうぞよろしくお願いいたします^^








妙なる子_e0143350_7575659.jpg



きっと 必ず
いろんなことが たくさんあるのだろうな・・・

でも、
3人の子供に囲まれている私は
本当に幸せ。
だから どんなことも 頑張れる! 大丈夫!



妙なる子_e0143350_7581517.jpg


 ▲ はじめまして! 家族には「たえたん」と呼ばれてます♪
by shiawasenote | 2011-01-17 08:15
<< 親の気持ち 子知らず 楽しみと 淋しさと >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ