人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日々の感謝
★最近の嬉しかったこと★

・以前、ニュアージュの面接にきてくださった方。その時、ニュアージュではお仕事をお願いできなかったのですが、その後 素敵なカフェと巡り合えて、先日「仕事、やっとなれてきたよ~」と、わざわざ報告にきてくださいました^^ 本当に本当に嬉しい報告。素敵なご縁に巡り合えたんだな・・・って私もハッピーを頂きました


・もう何年も独身の頃からニュアージュに通ってくれているMさん♪ 今年に入って赤ちゃんが産まれて、前日ご家族みんなでニュアージュに来てくれました♪ とっても可愛いE君の誕生は、私にとっては自分の家族のことのようなハッピーニュース!!
本当に心より おめでとうございます~★


・SOの成績表、少しだけよくなってました(笑) 1年よく頑張ったな。。。
春休みは毎日、スキースクールに通ってます♪ 来月から小学3年生だ!


日々の感謝_e0143350_2213819.jpg


・TAEたん、誕生100日目を迎えました♪ お祝いにお友達よりお花をいただきましたよ^0^
このところ、おしゃべりがとっても上手になってきて、家族みんなが、TAEたんがいてくれるだけで、すごく癒されてます。ありがとう~★ TAEたん!


日々の感謝_e0143350_2215721.jpg


・TAEたんのお祝いに、徳島のBearさんからもプレゼントが届きました♪
ハンドメイドのバッグと徳島名産の和三盆のお祝い御菓子。
とても可愛くして、そして美しい御菓子。見てるだけで幸せになれる御菓子です。
ありがとうございます!!


・今日が締め切りだった広告の仕事。無事に終わりました~
来月発売の某全国雑誌にニュアージュの素敵な広告が掲載されます♪ 楽しみです★


日々の感謝_e0143350_2221667.jpg


・今日の夕日、とてもきれいでした。
今日も、家事に仕事に すごく忙しかったけど、全部に感謝です。
by shiawasenote | 2011-03-28 22:36
<< 始動 自分の役目 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ