人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
始動
今日から SOは新3年生。 YUIたんも進級。
そして、この4月からニュアージュも、内部に変革があり
新体制になって動き出してます。


期待と責任と、未来。


がんばらないとな。。。 うん、がんばるぞ!



始動_e0143350_23474977.jpg


▲ お友達が、TAEたんにお祝いのお花を届けてくれました~♪
とっても可愛い、優しい組み合わせのブーケ。我が家のリビングを優しく彩ってくれています^^ 
ありがとうございました★




始動_e0143350_23552788.jpg



*今日のハッピー*


・ニュアージュがワゴン時代、近くの店舗で働いていて仲良しになったお兄さん。ご結婚されて、赤ちゃんがもうすぐ産まれるそう♪ ご夫婦でニュアージュにマタニティ向けのお茶を探しに来てくれて、嬉しかったなぁ 2人ともすごく幸せそうだったなぁ こうして7年近くたった今でもワゴン時代にできたご縁からハッピーをおすそ分けしてもらえることが、何よりのハッピーだ!


・体調を崩していたYUIたん、一週間かかって、やっと良くなってきた!今日はいつものチョッパーのモノマネも連発していて好調でした(笑)よかった。よかった。


・TAEたん、ふっくらほっぺたでにっこりすると、と~ってもありがたい感じの笑顔になってます(笑) ありがたい。ありがたい。
by shiawasenote | 2011-04-07 00:06
<< inori 日々の感謝 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ