人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やるべきこと。やりたいこと。
やるべきこと。やりたいこと。_e0143350_14183370.jpg


引越しにー
仕事に―

慌しかったこの2ヶ月。


そして
気付けば臨月。


いよいよ ちゃんと出産の準備をしなくては。


やるべきこと。
やりたいこと。
どちらも書き出してみた。

必要な物。
必要かどうか分からないけど、欲しい物。(←結構ある)
こちらも書き出してみた。

行きたいところ。
見ておきたい物。・・・・

尽きない リスト。


もう時間はあまりないから
消去法になりそう。


でも1つ
お産までに、思う存分楽しみたいのは
やはり―
「SOとの時間」

どこかで2人だけのデートもしたいな。




それはそうと
キミはどうして毎朝 落ちないの ・・・ ?



* * * *
 

やるべきこと。やりたいこと。_e0143350_1423691.jpgやるべきこと。やりたいこと。_e0143350_142536.jpg


画像1*仕事がひと段落して久々にハンドメイド♪ 巨大授乳用クッション完成^^
 同色でドーナツ座布団も作ったよ~
画像2*編みかけのやつも、頑張って作りきってしまうぞ!

*(下の記事)ずっと出来なかった「リンク」のお引越しもやっとできました~^0^/
by shiawasenote | 2008-05-08 14:09
<< 春 link >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ