人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
入学式まであと8日。
入学式まであと8日。_e0143350_17584454.jpg



4年間の保育園生活が、明日で最終日。
いろんなことがあったけど、本当によく頑張って通園しました。


そして、4月からは、小学生のSO。



昨日、少し時間があったので
子供たちの写真の整理をしました。

去年の今頃と
SOの顔つきはあきらかに違い
誇らしいやら、まぶしいやらで、しんみり。




SOの入学で、とっても緊張している自分がいます。

心配や不安は いつか晴れるのでしょうか。
うまく言えないけど、SOの入学が嬉しい反面、さびしいような。。。

この気持ちがあたたかい空気で入れ替わればいいな。
今年は雪解けが、なんだかとても待ち遠しいです。






入学式まであと8日。_e0143350_175989.jpg近況1
YUIたん、はいはいができるようになりました!
でも片足がいつも、もどかしい。笑
つかまり立ちもやってますよ!













入学式まであと8日。_e0143350_17593171.jpg近況2
マイニッパーを片手にプラモづくりに夢中のSO。
大作に挑戦する日も近いかも?!















入学式まであと8日。_e0143350_18394573.jpg近況3
春から新社会人の妹が 先週、遊びにきてくれました。
国家試験も見事合格。やったぁ!
受かってたよ~ のメールが 自分のことのように嬉しかったです♪
by shiawasenote | 2009-03-29 18:19
<< ぴかぴかの重み 6歳になる >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ